2011-02-02

iPhone 3GS 用ケースを iSkin solo FX に変えてみた。

iPhone3GSを購入後、すぐにケースが欲しくてSwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 3G/Cherry(通称:骨)を購入し、長らく使用していたが、飽きたのと、フィット感が低下してきたのと、汚れてきたので、最近では裸で使用していた。

裸の欠点として、細かい傷がつく、ツルツル滑るなどやはり、ケースが欲しいな・・・安くていいのないかな・・・デザインがかっこいいのがいいし・・・
など欲張りな思考で以前から目をつけていた iSkin solo FX を買うことにした。



届いた。

着けた。

イイ!!!

プラスチックとも、シリコンとも違う硬さ。
サラサラした手触り。
滑りにくい。
カッコイイ。
大満足。

1年半ほど使用しているiPhone3GSですが、また新鮮な気持ちで持てるようになった。

おすすめします。

--

0 件のコメント: