2010-12-18

もうね、GALAXY Sにはがっかりしたyo!!

最近話題のGALAXY Sですが、iPhoneユーザの私としてはがっかりだった。

当然、操作性がiPhoneとGALAXY Sで異なる部分があるので、確かに慣れればどうってことではないのかもしれないが、許せないことが起こったので書いてみる。

会社の同僚に依頼されて、Eメールのアカウント設定をしてあげることになり、
設定情報をシコシコと入力したのです。

最後の設定情報を入力し終わったところで、右下のボタン(マーク)に触れてしまったようです。


入力済みの情報はいきなり破棄され、先頭の入力開始画面に戻ってしまった。

私は思わず叫んだ。

「クソケータイが~!!!」

1.また最初から入力し直しですよ!!!
2.どうしてくれるんですか!!!
3.こんなところに戻るボタン付けないでくれよ!!!
4.データ消す前に「消えますけどいいですか?(いいよ|いやや)」ぐらいのメッセージだせよ!!!

ということで、もうiPhone以外サポートはしません!
iPhoneマンセー!!!

--

0 件のコメント: