2010-10-12

やっぱりDebian Lenny + LXDEでは気に入らんのです

Ubuntu10.10がリリースされたところで、いろいろ考えた。(別にどうでもいいと思われるのが落ち)

CF-W2という枯れたマシンがあるです。Ubuntuを入れると、モタモタ遅いのです。

WindowsXPなんて、もはや使いモンにならんので捨てたです。

Xubuntuや、Debian Lenny+Gnomeとか試したですが、遅くて気に入らんくなり、
FAのつもりでDebian Lenny + LXDEでがんばってたのです。

でも気に入らんです。パッケージが新しくないのです。Debianでは。

Pythonなんか2.5ですよ。

で、Lubuntuなるものを落としてきたです。10.10です。10.10。

こんどの週末、入れ替えるです。

入れ替え後のレポートは、気が向けば。。。

--

0 件のコメント: